ごんブロ

だいたい月に一度、本や映画の感想を書きます

富士山から帰ってきて3日が経ったわけだけど


f:id:gonzarezmm:20170913161102j:image

登頂成功!

 

閉山日の9月10日に富士宮ルートからの登頂となりました。

 

無事に帰ってきて感想としては、さすが富士宮ルート日本一の下り。

膝ガックガクでもうしばらく高いとこはいいよという気分。

 

あとねぇ、やっぱり暗い中ヘッドライトして山道登るのくそだるいから、もしやり直せるなら山小屋から日の出を見て明るくなってから山頂をめざしたい。

日の出とかどこから見ようと一緒だし。

 

 

そして帰阪して3日目の今日、昨晩ようやくぐっすり眠って体力も完ぺきに回復したところで…

 


f:id:gonzarezmm:20170913162239j:image

めっちゃ荷造り

 

 

今日から3日間バルセロナ旅行っていう。

 

手配はすべて友達に任せたので私は荷造りだけに専念!

言葉も地理も分からないけれど、ごきげんな旅になるといいな。

 

アディオス!大阪!