ごんブロ

だいたい月に一度、本や映画の感想を書きます

アラサーにしてヌーブラ初体験

今日ヌーブラが届いた。


f:id:gonzarezmm:20170824231523j:image

 

本当は海に行く前に受け取る段取りだったはずなのに狂いまくり、運送屋の保管期限最後の本日になっての入手。

肝心の海では使えなかったけれど、一つ持ってたらこの先も便利かなと。

 


f:id:gonzarezmm:20170824231745j:image

 

裏面には付け方がEnglishで記載されている。

 

私の英語力で読めたのは「肌をきれいにしてから装着してね」の部分だけだったので、あとは写真と勘でなんとかしよう。

 

 

開封。

 

 

透明の肩紐と、


f:id:gonzarezmm:20170824232058j:image

 

 


f:id:gonzarezmm:20170824232142j:image

ひえっ

 

シリコンパッド。

 

感触と重みは肉そのものっぽいというか、しかも外の気温があっつかったものだから生温かくてものすごい不気味。

 


f:id:gonzarezmm:20170824232142j:image

ほんのりあったかいとか

 

 

 付け方はたぶん、真ん中のホックで繋がっているので取り、乳を片手で良い感じの位置に寄せてヌーブラを張りつけ、もう片方も同じように張りつけたら再度ホックで止める。

谷間をある程度作りたかったら背中から肉を持ってきて張りつけると良い。

 

装着してみた感想は、例えるなら乳に肉厚のイソギンチャクでも張りついてる感じというかなんというか。

 

外れないんだけど、ホールド力はゼロ感。

ゼログラビディぱい。

 

一応イソギンチャクを乳に張りつけたままその場で踊ったりしてみたけどもそれでもずれない。

そのままTシャツを着てごはんを作って食べて洗い物してみたけどやっぱりずれないまま。

なんなら背中と肩がフリーなのでめっちゃ解放感あるので案外夏はいいかもしれない。

 

 

保管の仕方がいまいち分からなかったけれど、肌に接着する面が乾いたら終わりっぽいので開封前の状態に戻して保管しておくことにしました。

次に付けるのはいつになるやら。