ごんブロ

だいたい月に一度、本や映画の感想を書きます

トイレットペーパーのことばかり考えて暮らした

一人暮らしをしているとほんの些末なことが事件になりうるけれど、「トイレットペーパーを切らす」というのはベスト10にランクインすることだと思う。

 

ほんとうの本気で最後の紙を使い切ってしまったのは四年暮らしていて今朝が初めてで、今日は仕事中ずっと「帰りにトイレットペーパーを買って帰る。必ず買う」ことだけに集中して過ごした。

 

ちゃんとスーパーでトイレットペーパーと水2リットル(※生理食塩水をつくる)を買って帰れたので、今日はそれだけで自分のことをべた褒めしたい気分。

 

 

ところで今日はランニングの日だったので、間食にずっと食べてみたかった「ファミチキたまごサンド」を食べた。

 

 

ファミチキたまごサンド

f:id:gonzarezmm:20170809182506p:plain

なんて美味しそう。

 

 

 

作り方は超簡単で、ファミマでたまごサンドとファミチキを買い、

 

f:id:gonzarezmm:20170810000519j:plain

 

 

 

これを、こうして

 

 

f:id:gonzarezmm:20170810000505j:plain

 

 

 

こう!!!

 

 

f:id:gonzarezmm:20170810000636j:plain

 

完成したファミチキたまごサンドは見本と見比べて見てもらうと分かりやすいけれど、

 

f:id:gonzarezmm:20170809182506p:plain

1つのサンドイッチではなく2つのサンドイッチにファミチキをサンドしているため、食べている間たまごがボロボロ落ちてきて非常に食べづらく、かつ見苦しかったことをお知らせしておきます。

 

なるほどねーーー。