ごんブロ

だいたい月に一度、本や映画の感想を書きます

流れるトイレは偉大

昨日夜遅くに実家に着き、顔を合わせるなり母が、


「あんたのことだから言ったら「じゃあ帰らない」って言い出すかもしれないから黙ってたんだけど、実はトイレが壊れててトイレの水が流れません。直るのは木曜日です」


って言ってきたんですけども、この隠匿はちょっと重罪すぎません??????

土日月と泊まるつもりなんですけど?????



ということで、流れないトイレの実家で過ごして1日目になります。用を足したらバケツの水を便器に流し、風呂場まで行ってまたバケツに水を足すのが決まりです。
つらい。




「殺し屋1」の進捗


6巻まで読了。むっちゃ面白い。

変態VSキチガイの攻防戦にワクワクが止まりません。


【余談】

金子さんのいじめられっ子時代のあだ名はきっと「のり弁まゆ毛」だったと思う。